SSブログ

Cook Do おかずごはん アジアンチキンライスのススメ [商品レビュー]

スポンサードリンク




わーお。かなりお久しぶりの更新です、美琴です。
結婚式の準備が忙しくて…。来月頭には落ち着くんですけどね~…。


そんな忙しい中でも、毎日食事は作らなきゃいけないわけで(私は専業主婦ですから、特にね…)。

時間があるときはちゃんと作るようにしているんですが、
バタバタしていて忙しいときは、レトルトなんかにも頼ります。
そんな物のなかで、最近のおススメが、
「Cook Do アジアンチキンライス」です。





これです。
クックドゥさんのアジアンチキンライス。
CMで「旦那が食事を作るらしい。チキンを入れて、炊き込むだけ~」
みたいなのやってるじゃないですか?あれです。


我が家は旦那が大変気に入って、2回ほど作っています(買い置きもあります(笑))。

ご飯にもほどよく味が付き、お肉もおいしく食べられます。
大きいプレートに、この炊き込みご飯とちょっとしたサラダとか載せれば、ワンプレートで食事が済むのもいいところです。

味の方も、万人受けする味だと思います。
「アジアン」って書いてあるから、変わった味するのかな?と思っていましたが、多少するかな?くらいで、そこまで変わった味はしません。

炊き込みご飯というと、和風の五目ご飯、っていうのがよくある一般家庭のメニューかなと思うんですが、
私、五目ご飯が嫌いで…。あまり炊き込みご飯にいいイメージがなかったんですけど、
なるほどこういう炊き込みご飯ならありかも!って感じです。


忙しい日に、お米を研いで、鶏肉を載せて、炊くだけ。
大変助かります。お値段もそんなに高くないし。




私はCook Doさんの回し者とかではありませんよ(笑)
おススメしたところで、お金をもらえるわけでもありません(笑)

単純に、おススメです。
気になる方は、一度お試しあれ~♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。