SSブログ

leather-g ヌメ革財布購入☆ [商品レビュー]

スポンサードリンク









このお財布を購入しました☆

20161110_202649.jpg

こんな箱に入っていて、

d5_b8lUAZ9gNOf31478784567.jpg

こんな見た目です。

erQHyGSfNjKxf2T1478842191_1478842232.png

中身はこんな感じ。
(ハートで隠してあるのは刻印です)※個人方法保護(笑)



ずっと前からヌメ革のお財布が欲しくてあちこち見て回っていたんですが、なかなか「これだ!」と思うものがなく…。あっても予算オーバーだったり…(^_^;)
そんな中、楽天さんでこのお財布を見つけて「もう絶対これにする!」ってなりまして(笑)
決め手その一は「ハワイ柄」!
先月、新婚旅行でハワイに行ってきたばかりで、ハワイがすごく楽しかったので、
欲しかったヌメ革+楽しかったハワイ柄=もう最高!って感じになり(笑)


でもやっぱり実際に見てから買えないというのはちょっと心配要素だったんですが、
お値段もヌメ革にしてはお手ごろで、思い切って購入しました。

届いてみて、買ってよかったー!と思いました(*^_^*)
私は革には全く詳しくないんですが、多少知識のある旦那曰く、ちゃんと本物の革だしそんなに悪いものじゃないんじゃないかな。とのことだったので、そちらも一安心。
ホームページで見たものより少し革の色が濃いです。ヌメ革は日焼けさせてから使ったりするようなんですが、この色の濃さなら私はこれ以上日焼けさせたくないなーと思う感じでした。
飴色にはしたくない派なので(>_<)これは人によって意見分かれると思いますが…。

レビューをたくさん読んでから買ったので知ってはいたんですが、
カードを入れる所が結構キツキツ((+_+))
旦那にどうしたらいいだろうって聞いたら、
「革は少し使っていれば伸びてくるから入れるのがきついっていうのはそのうちよくなってくると思うけど、同じ理屈でカードをいっぱい入れてパンパンにしちゃうと財布がその形に伸びちゃってかっこ悪くなると思うから、最初の内はカード少なめにしたら?」
と。
ポイントカード大好き女の私、カードケースを別に買う決意をしました…(笑)
頻繁に使うクレジットカードとTポイントカード、キャッシュカード等数枚だけ入れました。
カードを入れる所は結構あるんですが、全部に入れるとパンパンでボタンがギリギリ閉まるかどうかな感じになります(^_^;)
カードをたくさん入れたい人は注意かもしれません。

もう一つ、これもレビューを見ていて覚悟して頼んだので委員ですが。
「刻印が手彫りだからなのか、文字が歪んでいることがある」
これ、私もでした。私のものは気にならない程度でしたが。
刻印は+500円でしてもらえるんですが、どうしても刻印したい文字がある場合以外は刻印無しで買った方がいいかもしれません。
刻印を頼む場合は、文字が歪んでいても仕方ないと思って買うことをお勧めします。


それ以外は特に不満点はありませんでした。
発送も注文が混み合っていなかったからなのかもしれませんが、刻印を頼んでも注文から2日後には発送されましたし、その次の日には届きました(これは居住地によって差があるとは思います)。
箱も可愛いハワイ柄でしたし、財布自体もちゃんと布袋に包まれていましたし、革についての説明書きも入っていました(簡単なものではありましたが)。


柄も買う直前までホヌ(亀)かモンステラ(葉っぱ)かで悩んでいたんですが、
ホヌにして正解でした♪
ホヌだとちょっと可愛すぎるかな~なんて心配していたんですが、革の財布が大人っぽいので(私の感想です)柄が多少可愛くても全然問題なかったです(笑)
ハワイで野生のホヌを見てきたので、思い入れのある財布にできそうです。


ただし、一つだけ書いておくとしたら、
革に詳しい人・こだわりのある人はやめておいた方がいいかもしれません。
なぜかというと、この財布を買う前に何店舗もヌメ革財布を取り扱っているお店を見て回りましたが、やっぱり値段がいいものは素人目に見ても全然違います。そういったものと比べるとこの財布は下だと思います。
私のように革のことはよくわからない・特別こだわりがないという人は全然満足できると思います。少なくとも私は大満足です。

だって、お安いもん。買おうか悩んでいたものの半額以下ですもん。
ヌメの財布は安くても2万円~くらいだと思いますが、これは1万4千円。しかもポイントがつく。
楽天さんで買ったんですが、私はポイントをかなり溜め込んでいたので、それを大放出してキリがいい値段で買いました(笑)


革のお財布は時間をかけて自分色にしていくようなので、これから大切に使おうと思います。
一応、誕生日プレゼントとして買ってもらったので…(私の誕生日、9月ですけどね)(笑)
なかなか欲しいものがなくて、本当はハワイで何か買ってもらう予定だったんですが、イマイチ気に入るものでちょうどいい値段のものがなくて。
すごくいいタイミングで見つけて購入できたので、とても嬉しいです。

これからの時期だとクリスマスプレゼントなんかにも良いと思います☆
我が家も旦那が欲しがっているので(財布ではないものですが)、もう一つ買うことになるかもしれません…(笑)








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。