SSブログ

吉田パンを食べてみました! [商品レビュー]

スポンサードリンク




今日は朝からちょっと足を伸ばして、以前から気になっていた「吉田パン」さんに行ってきました!
吉田パンさんは「コッペパン」のお店で、サンドイッチのように中に色んな物を挟んでくれるパン屋さんです。

吉田パン ←リンクになっています。

店構えや詳しい商品内容なんかは、リンクしたホームページにとっても詳しく載っているので、そちらをご覧ください(*^_^*)

以前から行ってみたかったんですが、朝一や昼前はすごく並ぶと聞いたので、いつも気が引けて行けずにいたんですが、
今日は朝から雨!しかも起きた時間は9時!朝のピークは終わっているし、お昼にはまだ早いし、という時間だったので、今日こそチャンス!と思って行ってきました。


着いたのは9時半くらい。雨は小降りでしたが降っている状態でした。
お店は店内にギリギリ入りきれるくらいに並んでいました。ちなみに、店内はそんなに広くありません。なので、今日は人が少ない方だったんだと思います。ラッキー!

目の前で1個1個、注文したものを挟む(というか塗る感じ)ので、結構時間がかかります。
人気店だけあって、1人10個とか平気で頼んでいるので、そんなに並んでいなくてもそれなりに待ちました。何十分もはかかってないけど、それでも10分位は待ったんじゃないかな?

私は旦那と2人なのでとりあえず4個頼んでみました(見た感じコッペパンはそんなに大きくは見えなかったので)。

20170401_095646.jpg

こんな感じにちゃんと包みに中身を書いてくれるのでありがたいです(^_^)

数あるメニューの中から選んだ4種類。中を開いて写真を撮ってみました。
旦那と半分ずつ食べるために半分に切ってから写真を撮っていないことに気づいて、そこから撮ったものになります。キレイに塗られた写真がホームページにあるので、ぜひそちらもご覧ください。

1つ目は「フルーツサンド」↓
20170401_100035.jpg
生クリームの上に、シロップ漬けの黄桃とみかんが載っています。
生クリームが甘すぎず、すごくおいしい!
私、コンビニのフルーツサンドは1パック食べると胸焼けがしてくるんですが(笑)、これは大丈夫でした。生クリーム、かなりあっさり目です。
すごく人気があるそうで(いろんな方のブログ情報)、その人気もうなずけました。

2つ目は「チョコレート+生クリーム」
20170401_100018.jpg
すみません、写真ピンボケしてます(´;ω;`)
旦那が注文したんですが、本来はチョコレートだけの品に、生クリームをトッピングです。
そういうこともできるんですね~
私は初めて行ったのでルールがよくわからないんですが、どうやらハーフ&ハーフみたいにも注文できるみたいです。片面チョコ、片面いちご、みたいに。
チョコレートのお味は、結構ガッツリくるチョコレートでした。
旦那がすごく気に入ったようなので(チョコ好き)、私は一口だけもらってあとはあげました(笑)

3つ目は「コンビーフ(ポテトサラダ入り)」
20170401_100050.jpg
コンビーフって食べたことなかったんですよね~。初・コンビーフの感想は「すごくおいしい」でした。
これ、ポテトサラダと合うんです。次はポテトサラダだけのを頼んでみようかなってくらい。
コンビーフって買うと結構お高いイメージなので、こうやってサンドイッチのように食べられると嬉しいです。

ラスト4つ目は「ハムカツ」※月~土のみ販売(日は販売していません)
20170401_100108.jpg
これ、今日一番の当たりでした!
揚げ方がすっごく上手!サックサクなんです、衣が。
+ソースと辛子マーガリン(これは塗るかどうか聞かれます。お子さんは塗らない方がいいかもです)がもうぴったりで…。辛子が苦手でなければ、辛子マーガリンは絶対塗った方がおいしいです。オススメです。
正直、朝からハムカツかよ…って旦那が注文した時思ったんですが、意外と軽い感じでパクパク食べられました。ボリュームがないわけじゃないですよ!この4つの中で一番重量ありましたし(笑)
ハムカツと悩んだ「フィッシュサンド」も次は絶対注文しようと思いました。絶対美味しい。ここの揚げ物。


以上、たった4品ですが、レポートしてみました!
全体的な感想としては、すごくおいしいです。お近くにお住みなら、一度行ってみるといいと思います。
北千住のルミネにも店舗があるそうなので、そちらの方が行きやすいかなとも思いますが、店舗によってないメニューもあるそうなので、そこは要チェックですね。
コッペパン自体がふわふわで美味しかったです。昔、小学校の給食で食べていたパッサパサのコッペパンとは全然違いました(笑)コッペパンってそういうイメージだったんですけど、印象変わりました。

美味しいのでいいんですが、お値段はそんなに安くないので、毎日毎日買うのはなーっていうのが正直な感想でもあります(笑)
そんなにお高いわけじゃないんですが、ハムカツは300円とかするので…。そして多分、食の細い人じゃなければ一つでは満足はしないと思います。でも2個は結構多かったので、2人なら3個買って分け合うのがちょうどいいのかもしれません。
※我が家の大食い旦那は2個食べても全然足りなかったそうなので(+私があげたチョコも食べたはずですが…)、男の人は2個~でいいのかもしれません。
食の細い方は、1つで結構十分かもしれません。わりと大きめです。



あとは、やはり朝・昼は結構並ぶようなので(平日・土日関わらず)、行くときは並ぶことを覚悟で、
店内は広くないので外に並ぶことになりそうなので、防寒or暑さ対策をして行くことをオススメします。
駐車場はありませんが、提携しているコインパーキングがあるようで、そこに停めた旨を伝えると、1時間のサービス券をもらえます(私はもらうの忘れて200円払いました…)。



以上、吉田パンさんのレビューでした!






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。