SSブログ

Cook Do おかずごはん「鶏パエリア」 [商品レビュー]

スポンサードリンク





更新がまちまちすぎる美琴です。
すみません…。
結婚式が終わりましたので(これはまた後日書きますね)、
もう少し更新ペースが上げられると思います。
見てくれてる人がチラチラいらっしゃるので(メインブログの方にコメントいただいたりするので)、
頑張って更新していこうと思います。



今日は、
CookDo おかずごはん 「鶏パエリア」 を紹介しようと思います。




↑これですね。

同じシリーズの「アジアンチキンライス」がおいしかったので、
パエリアの方も買ってみました。

感想は、おいしかったです。
ただし、これが「パエリア」かといわれたら、微妙です(笑)
いや、本当においしいんですよ。味もパエリアっぽい味がちゃんとします。
でも、あくまで「炊き込みご飯」なんですよね。
アジアンチキンライスの方は、本家を食べたことがないのであまり違和感がなかったんですけど、
パエリアはかなり好きで、結構専門店とかで食べているので、
これがパエリアかって言われると…違う、って言いたくなってしまうんです(^_^;)

でも、しつこいですけど、おいしかったです。
また作ると思います。
お肉を入れて、炊き込んで、最後にトマトを混ぜるだけだし。
少し水分少なめにやるのがよりパエリア感が出ると思います。

このシリーズ、どれもおいしいです。
他のも試してみようと思っていますので、
しばらくはちょこちょここのシリーズが登場するかと思われます(笑)

CookDoさんの回し者ではないので、あしからずです(笑)











にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。