SSブログ

ミツカン まぜつゆ 香るすだちのレビュー☆ [商品レビュー]

スポンサードリンク





お久しぶりの投稿です。
夏の暑さに負けております…。
少しずつ、更新していきますので、よろしくお願いします。


今日は、ミツカンさんの「まぜつゆ 香るすだち」を食べてみたのでレビューします!




↑これです。

感想としては、おいしかったです。
ただし、すだちとか柑橘系が苦手な方はやめた方がいいです(^_^;)
結構、柑橘の香りとか味とかが強いです。
それが平気な方にはおススメできます!
暑い夏にぴったりのお味でしたよ~♪

1袋に3個入りなので、お値段もそんなには高くないかな?

我が家は旦那が気に入って、買いだめしてあります(笑)

暑いとついつい冷たい麺類ばかり食べたくなりますよね…(-_-;)
でもめんつゆばかりだと飽きちゃうし…という時にいいかなと思います。
大根おろしをそえて、天ぷらは揚げるの大変だから買ってきちゃったりして(笑)、
お昼ごはんにもいいかも~




更新サボり気味ですが、
しばらくインターネットと向き合う時間が長くなりそうなので、少しずつ更新できるように頑張ります。
とりあえず、まだ紹介したいものがあるので、明日も更新します!笑









にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tadalafil tablets

沒有醫生的處方
how to buy cialis online usa http://kawanboni.com/ Tadalafil 20mg
by Tadalafil tablets (2018-04-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。