SSブログ

松竹梅 白壁蔵 「澪DRY」 レビュー [商品レビュー]

スポンサードリンク




今日はお酒のレビューです。

少し前に、ハンドメイドインジャパンフェスというイベントに行ったときに、
この「澪」のブースが出ていて、無料試飲をやっていたんです。
旦那が飲んでいいよというので、試飲してきたんですが、これがおいしくて!

普通の方は飲んだことあったんですが、DRYは初めてで。
今回はDRYをレビューします(*^_^*)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

松竹梅 白壁蔵 「澪DRY」 スパークリング清酒 300ml 300ML 1本
価格:494円(税込、送料別) (2016/8/3時点)




↑これです。

感想は、普通の「澪」と比べて、飲みやすい!
「澪」って、スパークリング日本酒なのでやっぱり日本酒独特の甘さがあって苦手な人は苦手だと思うんですけど、
ドライの方はその「独特の甘さ」が「抑えられている」ので、すごく飲みやすいです。
柑橘みたいな甘さがあるんです。

なんていうんだろう。確かに日本酒なのに、日本酒じゃない、みたいな…。
甘さがさっぱりで、それがいいんですよね~。

普段、日本酒が苦手で飲まない人にもおススメできるものだと思います。

普通の「澪」が好きな人にももちろんおススメです♪

暑いこの時期、スパークリングでさっぱりしているのもいいですよね。


お値段がそんなにお安くないので、まとめ買いするまでには至ってないんですが、
ちょこちょこ買って飲もうと思っています♪
大きい方の瓶を買ってもいいんですけど、1人だと飲みきれないんですよね~(^_^;)
炭酸抜けちゃうし…。
欲張らず、1人で飲みきれる量の大きさを買った方がいいですね(笑)









にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。