SSブログ

【商品レビュー】サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン

スポンサードリンク




Twitterでやたらと宣伝されていて気になっていた「サントリー天然水 プレミアムモーニングティーレモン」を店頭で見かけたので買ってみたのでレビューします♪



↑amazonでの価格です。24本入り2500円なので、1本100円ちょっとですね。


正直に、端的に感想を述べるなら、
「リプトンレモンティーを薄めた味」です(笑)

美味しいですよ。でも味は完全にリプトンレモンティー。
薄めた、と言ってもうす~いと感じるわけではありません。
リプトンよりもさらっとしていて飲みやすい、という感じでしょうか。
甘さも控えめな感じなので、飲んだ後口の中がベタベタしません。
お水のようにごくごく飲めます。

問題は、ミネラルウォーターの割にはカロリーがしっかりあること。
100mlあたり21キロカロリーです。1本550mlなので、115.5キロカロリー。
100キロカロリー超えは結構ですよね(^_^;)
ちなみに、普通のコカ・コーラは100mlあたり45キロカロリーです。それと比べると半分以下ですが…。
お水だと思ってごくごく飲むと、とんでもないことになりそうです(´;ω;`)笑


透明なのにレモンティーという見た目に不思議なこの商品。
リピートするかどうかと言われると、私はしません。
これならリプトンレモンティーを飲めばいいかなって思っちゃうので…(*_*;
これでカロリー0とかだったら飲むんですけどね~。

でも別においしくないわけじゃないので、安く売っていたりすれば買って飲むと思います。
そんな感じです。



以上、SUNTORY PREMIUM MORNING TEA の商品レビューでした☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。